ソフトドリンクエンジニアの集い

お酒が飲めないエンジニアが幹事のほぼノープラン飲み会です

主催 : rerenote

グループの説明

ソフトドリンクエンジニアの集いについて

「ソフトドリンクエンジニアの集い」は、2011-2012年頃、 お酒が飲めないエンジニアであるrerenoteが何も考えずに開催していたエンジニア飲み会です。 しばらくお休みしていましたが、このたび再始動することにしました。

どんな集いなの?

集まってお話ししながら食べて飲むというだけの非常にシンプルな内容となっております。 「ソフトドリンク」って書いてあるけど主催者がソフトドリンクなだけなので、 飲める方はお気軽にお酒を嗜んでくださいね。

過去にご参加いただいた方

  • エンジニア、プログラマの方

終了したイベント 全てのイベントを見る(2件)

終了 2016/02/12(金) 20:30〜

ソフトドリンクエンジニアの集い おかわり1杯目

rerenote rerenote

東京都渋谷区道玄坂1-9-5 (渋谷スクエアビルA棟B1)

8/9

メンバー 11人)

管理者

  • rerenote

他のメンバー

  • (っ´∀`)っ ゃー
  • ただあき
  • shikataka
  • futurista999
  • syuha_ta
  • Keiya Watanabe
  • MessiAi
  • yuki / zorrilla
  • NEKOGET
  • nomura-san

資料(0件)

    グループに紐付いているイベントページで資料が投稿されると、最近10件まで表示されます。